電子書籍の厳選無料作品が豊富!

建築士が何らかの形でシンガーソングライターと一緒に仕事することは可能ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

質問は「何らかの形で」だから答えはもちろん「可能」



歌を歌ったり図面を描いたり、は技能があれば資格は不要
マネージャーや事務仕事なら特別な技能も不要
    • good
    • 0

シンガーソングライターが多才で資格持ってたりとかならいけるんちゃう

    • good
    • 0

一緒に仕事ですか。


かなりレアケースではありますが、可能性はあるかな。

例えば何かしらの施設の建築で、音楽プロデュースをその人がするとか。
大規模なコンサートの舞台セットを建築事務所が手掛けるケースもないわけではないし。
    • good
    • 0

投資?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!