電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デートで少し離れる度に、居なくなるフリをする人はどんな意図でやってると思いますか?

トイレや私の買い物の会計の度に何度もやられました…
探している所にニヤニヤしながら隠れてた!と出てくるんです
まだトイレかと思いその場で待っていると、隠れてたのにーって残念がります

今まで困らせて喜ぶ人と付き合った事が無いので理解できません
極たまーにならまだしも、3回のデートで毎回何度もです
私の土地勘の無い所や高速のSAでもやられました

大切な相手にするイタズラとは思えないのですが、皆さんならどう感じますか?
隠れる時間は長くても5分程で短いですが、回数が多い事やわざとやる所に気持ち悪さを感じてしまいます…

A 回答 (6件)

>皆さんならどう感じますか?


バカだな、と思います。なんかガキっぽいですね。
優秀な人が取る行動ではないと思います。
普段真面目で優秀な人が、ふいにお茶目なところを見せてそういう行動をしたとしたら逆にギャップ萌えするかもしれませんが。

彼は年柄年中そういうことを考えているし、それが面白いと思ってるし、あなたも面白がってると思ってます。
そういう人ははっきり言わないとわからないですよ。
やめてと伝えて、理解してやめてくれる人ならいいのですが、「え、なんで?面白いじゃん」とか「なんだよ、ノリが悪いな~」とか言いそう。

しかもあなたは「くだらないことして、しかたないな~」と呆れている程度ならいいのですが、気持ち悪さを感じるほどとのことで、これはもう性格の不一致であって、大げさではなく、別れも視野に入れるべき案件だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>大げさではなく、別れも視野に入れるべき案件だと思います。

そういって言って頂けて安心しました
私がモヤモヤしてるのがおかしいのかと不安になったり
まず何故やるのか理解しなければと思っていました
性格の不一致ですよね
すごく腑に落ちました
ありがとうございました

お礼日時:2024/07/23 15:26

私なら、放置して帰ります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
参考になります

お礼日時:2024/07/23 15:29

自分を探してくれてる、自分は必要とされてる。



こう思いたいのですよ。

その場で待っていると、残念がるんでしょ。

まあ、どこまでご機嫌取るかでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私には荷が重そうです
ありがとうございます
お陰様で気持ちが固まりました

お礼日時:2024/07/23 15:29

ウザッ!


私ならぶちギレます。
ってか、1回目は我慢したとしても、2回目は怒り、帰ります。
バイバイします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もブチギレるようになろうと思います
自分の感情がおかしいのか不安になるタイプなので…
ありがとうございました!

お礼日時:2024/07/23 15:18

私なら激怒しますね。


ドッキリとか大嫌いなので。
人が困るのが楽しいなんて理解不能です。
昔会社で隠れて人を観察するクセのある人いましたよ。
誰か部屋に入ってくると咄嗟に隠れて陰からじーっと見てるのです。
みんな知ってましたが、なぜそんな事をするのか本人も分からないみたいでしたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう癖のようなものなんですしょうか…不気味ですね
やっぱり怒ってもいい事なんですね
ありがとうございます
もっと自分の感情に自信持とうと思います

お礼日時:2024/07/23 15:17

人並みの知能が無い人間が考えてることを考察するなんて時間の無駄です。


まさか4回目会うつもりは無いんでしょ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ギクッとしました
やめておきます
ありがとうございました

お礼日時:2024/07/23 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A