電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場の相談です。数ヶ月前に部署を変わり人間関係等で適応障害になりました。会社から部署移動させてもらいました。先日会社からまた適応障害になった部署の手伝いか移動みたな話しがありました。部署を変わってから体調は良くなりましたが心療内科の先生からは以前、適応障害を発症した部署は悪化するから行かない様にと先生が診断書を書いてくれました。それを提出する前に適応障害になった部署には行かずにすんでいたのに、会社からの嫌がらせかもしれませんがまた移動させられそうです。もう辞めようと思いますが次の就職先がみつかるまでは在籍したいのですが診断書が2月のですが会社に提出できる期限内でしょうか?辞めさせる為にまた病んだ部署に変更しようとしてるしか思いません

質問者からの補足コメント

• 2週間適応障害で休職してる間に会社から電話で適応障害になった部署にはもう行かせないから安心してくださいと総務から言われていたのにたった4ヶ月でまた行けと言われ精神的ストレスが酷くしばらく心療内科には行ってませんでしたがまた行くと思います。これは嫌がらせになりませんか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字