電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そんなにイケメンではないけど40代前半男性で職場の女性にどんどん話しかけたり、全員で歩いてる時に走って女性の方に寄ってきたり、お昼はいつもどこかで買ってきたパンとかを食べてたら独身率高いですか?

質問者からの補足コメント

  • あと、課長が他の男性には奥さんこの記念品いる?と聞くのにその人にだけは聞いたことなく、奥さんの話もその人だけしたことありません

      補足日時:2024/07/20 07:58
  • 指輪なかったです
    なぜか職場の他の既婚男性全員指輪つけてません

      補足日時:2024/07/20 08:59
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

当てはまるか分からないけれど


独身じゃなくても
職場で特別な女性をつくりたいって
思ってそうな人はやってた。
    • good
    • 0

確率の話ですか?


家庭の話をしない人ってだけかもしれませんしね

そんなに観察している時間があるならば、直接聞いてみるといいですよ
1分で解決する疑問です 
人生の時間がもったいないので、もし知りたくて困っているならば
有効に使いましょう

単に率の話なら、独身の可能性はあるかもです
指輪してない人、世の中にいっぱいいますよ
    • good
    • 0

仕事の関係で付けれないならあれだけど結婚してて指輪つけない人いるんだな、浮気してんじゃね。


指輪ないなら確認方法は人から聞くか本人に聞くか
    • good
    • 0

薬指見ろよw

    • good
    • 0

行動では判別不能。


独身かどうかは他の人に聞いた方が早い。
    • good
    • 0

既婚率が高そうですね。

    • good
    • 1

残念ながらどれも独身固有の行動とは言えません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!