電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の上司は大事な約束を忘れたり、書類を放置したり、物を無くしたり、無神経なことを言ったりします。
文書に記載する日付と曜日のミスが何より多く、困っています。
先日、「忘れっぽいから気づいたらすぐ言って!」と強く言われてしまいました。気づいたらその都度伝えるようにはしていたんですが...
私より2回り以上上の異性の上司で、どのような点に気をつけて接すれば良いのか悩んでいます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

こんなアホが上司でも潰れない会社は安泰ですね。



放置しても大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

自覚あるのなら改善する努力すればいいのにね!


あんたが気を付ける必要なんかないよ!
    • good
    • 0

それってどういう実害があるのですかね。


約束忘れるも書類放置も物をなくすも失言するも困るのは上司でしょう。
文書の日付のチェックがどれほど大変か分かりませんが、自分に関係ないことは見て見ぬ振りでいいのでは。
    • good
    • 0

アメリカのバイデン大統領よりずっとましだと思います。

気にしないで下さい・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!