電子書籍の厳選無料作品が豊富!

月給50万未満の底辺の人ってなんでその仕事してるんですか?ドMなんですか?

「月給50万未満の底辺の人ってなんでその仕」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

質問と回答の多さから君も底辺でしょ。


恥ずかしがらずに仲間になろうよ。
    • good
    • 1

ホワイト企業て宣伝しているのは、まるで北朝鮮の正式名称でたる北朝鮮民主主義人民共和国と民主主義と嘘を言っているように見えます。

    • good
    • 0

そもそも50万円も出してくれる企業が日本にないから・・・


どMになりたいわけじゃない。
むしろ企業がどMなんです。
    • good
    • 0

地道にコツコツと働くのが好きなんです。


こういったチラシ。古紙回収の募集と同じ。寮も完備だからと借金抱えた人が多く集まってきます。出来高制で寮費はムッチヤ高いし一人一部屋じゃないし。
目先の数字に騙される人まだ居るんだ。
    • good
    • 0

またそんな質問をしてるの?


君は、そういう性格のまま人生を送るのか?
そもそも、月給50万未満の人は底辺なんですか?
その根拠も言えないくせに、いい加減な質問をするんじゃないよ・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごめんなさい
あとこんな質問したの初めてですけど...

お礼日時:2024/07/20 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!