電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは、高校2年生の男子です。
僕は、自分の出会いや青春を二度奪われました。

僕は気になる人と出会うと同時に、2人(TさんとSさん)の女の子とも気になる人と仲良いらしく、流れで仲良くなりました。女の子たちと関わっていると、気になる人とも、TさんとSさんとも会って1ヶ月とは思えないほど進展しましたし、仲良くなれました。
一方で、一年前に自分に嫌がらせをしてきたクラスメイトと付き合っていた一人の女の子がいて、女子3人とも仲良いそうですが自分は話したことは
ほぼありませんでした。

しかし、クラスメイトの二回目の嫌がらせにより、デートがなくなりました。。嫌がらせにより、悪印象になったそうで、最終的に気になる女の子と、クラスメイトと付き合っていた女の子からインスタをブロックされてました。(TさんとSさんは未だに話します)

僕は去年と同じで「もうどうせ戻らない」と考えてるのと、僕は去年の嫌がらせが嫌すぎて、大学受験に全力投球することにして、国公立志望にしました。
それで放課後、学校の自習室でいつも勉強をしてるのですが、自習室に入る時、関わり切られた嫌がらせを二度してきたクラスメイトと付き合っていた女子に見つかりました。

僕は「二回嫌がらせしてきたクラスメイトと今年出会った女子4人の影響を受けて国公立志望にした」と
これから言おうか悩んでますが、賛成ですか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

賛成ですか?って、云うのは好きにしたらイイ。

誰に云うのか書いてないけど。
ただね、国公立志望にしたって話が「誰某のせい」ってコトから離れられないんだったら、云うだけドツボにハマるかもね。
何の嫌がらせにも関わっていないとか、そんなつもりじゃなかったとか思ってるヒトが聞いたら「それ私のせい?何でそんなコト云われなきゃいけないの?ってかいつまで云ってるの?」って怒らせるコトにならない?
結局こだわりすぎなのよ。黙って勉強して成績上げて目標の大学行ってみればイイ。
文句云いたければ本人にズバッと云ってやればイイじゃないの
    • 0