電子書籍の厳選無料作品が豊富!

食費は毎月いくらくらいですか?

A 回答 (5件)

物価高騰したから1日に1300円平均で約4萬円未満に抑えたいね。


一人暮らしだとそんな物かなあ。
    • good
    • 1

4万位かな?(笑)

    • good
    • 1

基本、妻が、手作りで3人で8万位です。



自分で昼食の場合、ソーメン1把50円+挽肉の虚無ステーキ120円
ニンニク少々、麺つゆ少々=200円

一人外食の場合、松屋モーニング11時までなので10時半位に行き、
ミニ牛皿+半熟卵+大盛ごはん+味噌汁セットの290円です。
最近牛丼店値上げニュース有ったので、変わったか来週行ってきます。
    • good
    • 0

一人三万です。

    • good
    • 0

5万×5人ですので25万です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!