性格いい人が優勝

食費だけで考えてください。

1日三千円は、多いですか?

A 回答 (6件)

3000円×30日=9万円があなたにとって、


多いか少ないか?
家計を圧迫していないどうか?
で、考えて下さい。

一般的には多いし、それが週2回で、
あとは1000円なら、4~5万円で
あまり、家計に響かないといった
考え方もあります。

個人の価値観ってのもありますよ。
私は、他にお金をかけるようなことは
しないので、大目ですけど、
9万はいきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼくもあまりお菓子などを買いません。
ただ、成長期なので、多く食べたいです。
その一心だけで、1日三千円は多くないですか?と皆に問いてるわけです

お礼日時:2018/08/04 22:51

多いね

    • good
    • 0

エンゲル係数


エンゲル係数(%)=食料費÷消費支出×100
年齢別なら、
25歳~29歳は20.0%、
30歳~35歳は21.4%、
36歳~40歳は22.4%、
40歳~45歳は23.4%、
45歳~49歳は22.4%。
平均を知りたいなら計算をして下さい。
    • good
    • 1

家族が多いほど、一人当たりの食費は節約できる可能性が高くなります。


一人なら私なら1500円でおつりがきます。
1000円でもなんとかできます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

成長期の子供には、少ないんじゃないんですか?

お礼日時:2018/08/04 22:13

一人なら多い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくらくらいが妥当ですか?

お礼日時:2018/08/04 21:56

家族構成によります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!