dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食費2万にしてあるが 独身ひとり暮らしで2万は高い?

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます!
    非正規で、収入13万ほど、家賃38000円です。

    病気など事情があり非正規でダブルワークしとます、

      補足日時:2017/06/01 10:56

A 回答 (9件)

安過ぎ、私は自炊してますがそれじゃ ふりかけに卵じゃ無いか?少なくても3万円でしょう、どんなスーパーで買い物するのか知りたい、レシピが欲しい位ですよ、あんたは偉い。

    • good
    • 0

エライ!!



私、ムリです。
    • good
    • 0

高くないよー

    • good
    • 0

2万で過ごせれば、最高です。

私は、1ケ月の、総支出を、10万円目標にして居ます。
幸い、自宅は、ローンかからず、管理費1万円のだけですみます。
電、ガス、水、新聞、WIFI.スマホで、2万、ボランティアさんへの交通費、通院費、3万、食費3万円が、理想です。
    • good
    • 1

食費の内容が書いてないが。


自炊派なのか、外食派なのか、コラボなのか 

結局、高い安いよりも給料が基準になります。高給であれば、安い。薄給であれば高い。
    • good
    • 0

30日で割ったら666円。

こんなんじゃ栄養失調になるかも??
    • good
    • 0

まあ収入次第ですが、抑えてる方だと思いますよ。


出社日のランチは安く上げても500円程度はするでしょう。
営業日が20日はあるので、これだけで1万円。
営業日の朝晩40食+土日10日分の30食で合計70食を1万円で乗り切れるか?という話。

私は軽くオーバーしてます。
    • good
    • 1

三万とか行く人もいるから高くはないかと。

    • good
    • 0

高くも無く安くもない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!