電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハンディファンは涼しいですか?色んな種類あるのかな?

A 回答 (3件)

気温25度以下なら涼しく感じます


30度超えるとただの熱風です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

冷風出ればよいのにね!日傘で送風出るのがある!のにはビックリした!!!( ; ロ)゚ ゚回答ありがとう!

お礼日時:2024/07/21 13:09

涼しいです。



夜ご飯に白米を炊いたら、蓋を開けて、ハンディファンで水分飛ばしながら混ぜて、お茶碗によそってます。
美味しくなるんだよー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

えー!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚論点がずれてますよ?(笑)回答ありがとう!

お礼日時:2024/07/21 14:00

決して涼しくはないですが、ないと汗だくになってお化粧が崩れて大変なことになります。


夏はハンディファンを顔に近づけて凌いでます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

そうですか!回答ありがとう!(笑)

お礼日時:2024/07/21 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!