電子書籍の厳選無料作品が豊富!

全国チェーンの鮮魚を取り扱うお店「目利きの銀次」に【昼食を】食べに行ったことのある方に質問です。

行ってみた率直なご感想を教えていただけると嬉しいです。

①何かオススメはありますか?
②値段と質や美味しさのバランス等はいかがでしたか?

節度や配慮もありながらの真摯な感想をお聞かせくださると幸いです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

①昼休みに何度か行きましたが、お刺身の類いはどうしてもお高めになるのでそこら辺の一般人である私はもっぱら焼き魚定食ですね。

千円以下でボリューム的にも満足です。

②お値段は定食屋に比べるとどうしても高めですが、しかし「海の近くの定食屋、または海の家で食べてる感じ」は良いとおもいます。もちろん質や美味しさに一定の基準は満たしていますが、それよりも雰囲気を楽しむ店だと感じました。

また【昼食を】からは逸脱しますが夜に飲み会で何度か利用したことが有ります。お刺身よりもテーブル毎に設置されてる網焼きで魚介類を炙りながら食べるのが美味しかったですし、それが「目利きの銀次」の売りかも知れませんね。
    • 1
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございました。(^^)
こちら住まいが信州ゆえ海無し県なので、魚介類の大好きな私は寂しい限りです。(TT)

家の比較的近所に有った、唯一通える某有名回転寿司も無くなってしまいました(TT)

たまたま近々行く用事先のビルにこの店が。
生憎昼間なのでお昼でも食べに寄ってみようかと。(^^)

浜焼きで生ビールでも一杯やりたい所ですね❣️❣️

ありがとうございました。