【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

AppleWatch以外のデジタルウォッチはどうなのか。

性能差などはあるのでしょうか。

違いはあるのでしょうか。

A 回答 (5件)

性能差はかなり大きいです


アプリすら動作しない物も多いです

AndroidならAppleWatchはNG、GoogleのPixelWatch2がオススメですね
スマートフォンより時計よりなカシオのG-SHOCKなどもあります

iPhoneならAppleWatch9かUltra2の2択ですね、それ以外は正直オススメしないです

またスマートウォッチにはスマホとしか通信出来ないものと、スマートウォッチ自体も通信が可能なものがあります
例えば同じAppleWatchでもこの様な種類がありますので注意してください
自分で通信が出来ないものはスマホから離れると通知等も来なくなり何もできません

参考になれば
    • good
    • 0

だいだい同じですよ。


デザインの違いくらいじゃない?
ただ、iphoneの場合はアップルウォッチしか使えないけど
アンドロイドは、値段の安いの高いの、色んなメーカーさんのが使える
自由はあるけどね。
私はGALAXYのスマートウォッチ使ってたけど、文字盤のデザインが300種類くらいあって、どれにしようかいつも迷ってた。
GALAXYは腕時計みたいに丸いデザインなんだけど、周りの縁がくるくる回せて、縁を回す事でメニューの切り替えとかが出来たので
大変便利でした。
あと、液晶画面が引っ込んでるのでぶつけても液晶が割れない工夫がされています。
アップルウォッチは液晶が飛び出てるから、ぶつけて割れたとか聞いた事がある。
    • good
    • 0

デジタルウォッチは百均の腕時計もチープカシオもG-SHOCKも


含まれますので、スマートウォッチと言ってください。

iPhone使っている人との連携が良いってだけでしょう。
あとブランド(これが一番の理由かも)。

HuaweiやXiaomiのスマートウォッチもそれなりに高機能です。
    • good
    • 0

デジタルウォッチとはスマートウォッチのことでしょうか?


基本的な性能に大差はないです。
一番の差はバッテリー持ちです。
アップルウォッチは2日が限度。
ほかのモデルは1週間や10日持つものが多数あります。
    • good
    • 1

私、ガーミン使ってます


アナログの見た目が好きなので針があり盤に文字が移るタイプです
一見スマートウォッチっぽさがなくてかっこいいです

Android派なのでAppleWatch使ったことないです
Suicaは使えるし、アプリで歩数や体の数値が管理できる点はあまり変わらないと思います
しかしiPhoneとAppleWatchの親和性はさらに上を行っているんでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A