電子書籍の厳選無料作品が豊富!

休日の昼にたっぷり寝て、夜全く寝なかったら、その翌日仕事に行けますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

行かなければクビですから行く必要がなくなるというだけ

    • good
    • 1

きついですが行けますね。


栄養ドリンクを飲んでいきます。
    • good
    • 0

そのくらいなら楽勝です。


昔の職場では、多忙時に2日間徹夜で働き詰めだった事だってあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!