電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎日牛角かしゃぶ菜食べ放題365日通うとしたらどちらですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

そりゃしゃぶ菜です。


牛角にも野菜がない訳ではありませんが、全体的に濃すぎて365日は耐えられません。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カッピカピの寿司もありますしね。

お礼日時:2024/07/23 12:30

自分はしゃぶ菜派です。

ミニトマト100個食べます。
    • good
    • 1

牛角ですかね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

工夫を凝らせば以外とヘルシー?

お礼日時:2024/07/23 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!