電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一通りの少ない道路で、炎天下の中わざと寝転んで、呼吸止めたら熱中症だと思われますか?

質問者からの補足コメント

  • 人通りの少ない道路で、

      補足日時:2024/07/23 23:10

A 回答 (7件)

熱く焼けたアスファルトで皮膚が焼けるし、普通に熱中症になりますね。

    • good
    • 1

やってみないと分からないと思います。



明日、実行して、どうだったか
結果をアップして下さい。

お願いします。<(_ _)>
    • good
    • 0

転んだ道路の熱さに耐えれるのか?

    • good
    • 0

いいえ。


単なる馬鹿と思われるだけです。

呼吸を止めても周りの人には、呼吸を止めている事なんて分からないからさ。
むしろ息が続かず大きく呼吸するところを見て、
 ('ω') 何やってんだ。あいつ?
と警察呼ばれるからやめとけ。
    • good
    • 1

どうでしょうね、轢かれたと思われるかも

    • good
    • 0

人通りが少ないなら、思われる前に本当に熱中症になりますよ。

    • good
    • 1

他人がアクションを起こす前に自分が耐えられるか…。


 まぁやってみんさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!