電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1週間で痩せれる方法を教えてください

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

食事を病院食にする。

    • good
    • 0

毎日50km走る

    • good
    • 0

youtubeなどでも、ストレッチなどで


ひきしまりやせる、方法など色々あります
    • good
    • 0

多少無茶でも1週間なら問題ないと思いますので、言いますと、毎日マルチビタミンとマルチミネラルと水だけ飲みます。

水の量に制限は無いです。タンパク質も大切ですから、ゆで卵を1日1個、納豆(50g)1パックを食べます。

これを1週間続けると1.5キロ程度は痩せられます。
飲食を水だけにするともっと痩せますが、素人判断でやると命の危険も伴います。途中きつくなったら無理せず中止してください。
    • good
    • 0

食事を抜く、食事量を極端に減らす、特定品目だけの偏食と言う3つの悪い方法を行わず、


バランスの良い品目で1日の総摂取エネルギー量を1600~1800kcalとし三食決まった
時間に
摂り、軽くても運動を行う事で現在の体重にもよりますが、最大で2kg前後が期待出来ます。
あくまでも現在の体重による事であり、痩せる必用の無い状態ならばグラム単位でしょう。
悪い方法を行えばリバウンドと言う副作用が出やすくなるだけ。
    • good
    • 0

1週間では痩せませんが 体重を落とす方法はあります。


朝トマトジュース
昼カロリーメイト リキッド1本
夜コンビニサラダ
これを1週間続けると体重の5〜10%は程落ちます(太っていればいるほど落ちます)。
    • good
    • 0

1週間で痩せれる方法を教えてください


→以前、私は奈良県にある断食道場みたいな施設で、1ヶ月で10kg痩せましたね。
1週間なら2kgくらいいけそうです。
参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます!

お礼日時:2024/07/24 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!