電子書籍の厳選無料作品が豊富!

①時給1000円のフルタイムパートか、②月給19万円の正社員かどっちかで迷ってます。①のほうが給料少なくて、土日祝休みです。②のほうは、第2、第4週の土曜日が出勤で、あとは土曜日と日曜日、祝日休みです。どっちがいいですかね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

家族の事も、視野に入れる。


それで決める。
私は①です。
土日に仕事する事を嫌がる。
反対をされてまで、仕事しても疲れる。
    • good
    • 0

絶対正社員をお勧めします。

    • good
    • 0

正社員。


社会保険や福利厚生、ボーナス、給料アップを考えると断然正社員。
    • good
    • 1

仕事の内容は、どちらがお気に入りですか?

    • good
    • 0

それはあなたが決めるべきことです。


じゃあ、①がいいです。と回答したらそれに従うんですか?
後悔しますよ。
    • good
    • 1

短期なら①、


長期で働く気があるのなら②。
    • good
    • 1

二択なのに申し訳ないですが、もしわたしだったら、どちらも見送ります。



できれば、②に近くて「完全週休2日制」がいいですね。
隔週土曜出勤の仕事したことありますが、休みが少ないとあっという間に体力気力がしんどくなるので、休みは多いに越したことありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!