公式アカウントからの投稿が始まります

「救いはある」なんて言葉に騙されちゃだめだってことに最近気づいた

そんなのたまたま救われたやつがそう言ってるだけだから
みな平等に救いがやってくる訳はない
自分で頑張るしかないんだ

A 回答 (14件中1~10件)

何と言って励ませば良いのか。

人は生き抜いてこそ人生です。当たり前です。
    • good
    • 0

それな

    • good
    • 0

救われるで連想するものを変えてみるとか。

    • good
    • 0

行動してもではなく、行動し続ければあります。


行動しなくなったら全くありません。
なぜなら、誰も見てくれないからです。

行動していないことなんて誰も見ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ違います

お礼日時:2024/07/25 23:36

よく気がつきましたね。


さすがです。

頑張るしかないのに頑張ってもどうにもならないことがある、にも気がつくと良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悲しいですよね

お礼日時:2024/07/25 23:36

その通りです。



色々あるのが人生です。
    • good
    • 0

自分で頑張ることこそが救いです。



あなたはそれにいま気付いた、ということですね。

口を開けてれば誰かが食べ物を運んでくれるかのような救いはもともとありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよねー

お礼日時:2024/07/25 23:35

そりゃ何もしないで天から救いが降ってくると思ってるようじゃ事態は動かないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと言ってないです

お礼日時:2024/07/25 23:35

質問がないなら、あとは自分のブログでやって下さい


迷惑です
利用規約すら読まない人に救いの必要などないと感じます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでふか

お礼日時:2024/07/25 23:34

いえ、あるんですよ



問題なのは気づかなかったり、チャンスを迎える準備のない人が多いのです

貴方だけじゃありませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は見たことありませんね

お礼日時:2024/07/25 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A