電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝食を食べてるのって、健康に気をつけてる健康な人か、食欲我慢できないデブだけですよね?

痩せてる人は食べないですよね?

A 回答 (6件)

どういうこと?それは少し違うんじゃない?



活動前に、活動に必要なだけ食事をすればいいだけの話なので、
午前中から活動する人は朝食は必要です。
なので朝と昼は食べて、夜は寝るだけだからほとんどいらないんですよ
    • good
    • 0

相撲取りの人は朝食を食べません。


1日2食だそうです。
理由は、食事回数を減らすことで1度の食事量を増やし、効率的に栄養を吸収するための伝統的な方法です。
朝食を採らない人も太りたいのなら効果的でしょうね。
ダイエットなら晩御飯で実施するのが普通ですよ。
    • good
    • 2

関係ないよ。


「痩せている=食べない」という因果関係などありません。
もっと柔軟な思考を養いましょう・・・
    • good
    • 0

>痩せてる人は食べないですよね?



それはあなたの偏見です。

朝食抜きだと脳が飢餓を感じて、食べたものをしっかり脂肪に変えて蓄えるようになります。
飢餓に耐えられる身体に作り替えるのです。
最悪、水を飲んでも太る、という体質になります。

また、代謝のいい痩せの大食いの人は3食しっかり食べないと体を壊します。
だから3食たべます。
    • good
    • 0

そもそも朝食を食べるようになったのは明治時代になってからです。


だから食べなくても問題ない。
そこに痩せてるかどうかは関係ない。
    • good
    • 0

質問者様の仰る「痩せてる人」とはつまり「健康じゃない人」ってことですよね?


病的に痩せてる人なら確かに食べない人が多いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!