電子書籍の厳選無料作品が豊富!

産婦人科に行くタイミングについて

生理予定日の1週間前に茶色のおりものが4日ほど続き、生理予定日になっても生理がきません。
生理予定日にフライングで妊娠検査薬を使ってみたところ陰性だったので妊娠の可能性が低いとして、茶色のおりものが何か病気なのではと思い、病院に行こうと思っています。

8月は連休もあるのでできれば連休前に行きたいのですが、今の段階で病院に予約をいれても生理が来てしまったらと思ったらいつ予約を入れようか迷っています。

たった一度の茶色のおりもので生理不順などと言っていいのか、こんなことで受診していいのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

だいたいは生理予定日1週間後以降ですが、



https://wakamoto-pharm.co.jp/wakanote/delicate-z …
    • good
    • 0

体調が普通でないということであればすぐに行った方がいいです。


「こんなことで受診してもいいのか」という風に逡巡している間に重症化することもあります。何もなかったら、逆に良かったということでいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!