電子書籍の厳選無料作品が豊富!

50代男、痩せ型、皺なしほうれい線なし色白、姿勢よしですがウィッグ被って若くしたら通用しますか?
対象は20代女性です、年配の女性には見破られるかもですが若いコには通用しませんかね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

顔にはセロテープ貼って目や鼻を引っ張って…

    • good
    • 0

まぁ、結果的には、嘘つきは泥棒の始まり、ですから、いくら騙しても、最終的には、悲惨な末路だけが待つようになるはずをです。

    • good
    • 0

あそこをウイッグでカバーすれば可能かも。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あそこの毛はマッシュみたいにしてます、女の子の食いつき凄いし話題作りなる。

お礼日時:2024/07/26 02:13

歳を知ったら がっかりするね。


あなたの気持ち、ハッキリ伝えてみたら?
http://otasukeman.pupu.jp/611-man
    • good
    • 0

全女性に無理です。

    • good
    • 2

今の時代、見た目はいくらでも偽装が可能です



が、話の内容ですぐバレると思います
Z世代は「チョベリグ」という言葉を知らないので気をつけてください
まあ、その前に不審者ということで警察に捕まりそーですけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョベリグ言ってみます!

お礼日時:2024/07/26 00:29

ラルクのhydeでも無理があるのに一般人がなれるわけないやろ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハイドはどうみてもおっさんですやん、ほうれい線出てるし。
あれだったら荒木飛呂彦さんの方がよっぽど若見えしてる。

お礼日時:2024/07/26 00:29

皮膚でバレる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

肌じゃなくて皮膚というセンス

お礼日時:2024/07/26 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!