限定しりとり

これから料理の方の進路に進もうと考えているものです。調理師を据えて実務経験を積ましていただける関西圏の日本料理屋さんでお仕事させていただきたいと考えています。その際、わたしのような見習いから働かせていただけるお店の探し方、アプローチの仕方などをご意見いただけると幸いです。

また話が少し変わりますがしばらくの間はアルバイト形態で働かせていただくことを想定しており、その際ら調理師の受験条件であります週4以上かつ24時間以上の勤務なのですがこれは調理経験(実務経験)のみをさしているのでしょうか?それともその他のお仕事も含めた実働時間をさしているのでしょうか?教えていただけると幸いです。

わたし自身まだこの業界のことを全く知らない状態でどんなことでも回答していただければありがたく思います♪

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

調理師学校を卒業なさると求人が来ています。

それに応募すると見習いから働かせてくれます。
    • 0