10秒目をつむったら…

楽天カードの1万ポイント貰うために、登録して利用したのですがポイントが貰えません。
調べたところ口座振替設定なるものがあるそうですが、口座振替設定は口座と楽天カードを繋ぐことですか?

A 回答 (4件)

ちゃんと説明文を読んでください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/08 20:52

楽天カードの利用代金を銀行口座からの引き落としに設定する事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2024/08/08 20:52

お金を振り込んだりと条件をいっぱい満たさないと…


なので、ちゃんと細かいところまで…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2024/08/08 20:52

条件は全て満たしましたか?


一つ一つご確認を。

ポイントは一回に全てじゃなく条件を達成した順に入ったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2024/08/08 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A