電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ビールって他の酒よりタバコはあまり進まず、食べ物ばかり異様に進んでしまいませんか?

食欲ふえすぎて食べるのに忙しく、他の酒ほどはタバコ吸わない。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

どうなんでしょうね。


自分は喫煙習慣がないので何とも言えませんが、普通に食べますね。
ビールでも日本酒でも焼酎でもチューハイでもウイスキーでもワインでも、普通に食べます。
どちらかと言うと焼酎が一番食が進む気がする。

周りの喫煙者も焼酎を飲んでいるときは普通に飲んで食べてしてる気もするんだ。
むしろ箸休めで煙草を一服しながら気の抜けたビールを飲んでる感じかな。

ちなみに自分は名古屋人。
地域性もあるかもしれませんので念のため。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/27 20:26

ビールって他の酒よりタバコはあまり進まず、食べ物ばかり異様に進んでしまいませんか?


→あるあるです。唐揚げとかケンタみたいに脂っこい物がいい感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/27 20:26

それはあなたに限った事例かと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/27 20:26

人それぞれと思いますよ。


私は、飲んで食べてです。
ビールは食欲増進効果があるとか。
阪神は、夕食時は、ビールを勧めてましたね。
飲んで食べる人は、太りますよね。
飲み放題食べ放題は、本当にやばいです。

ビールは、お腹張ると言う人もいますからね。
もともと、食が細いのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/27 20:27

ビールのほろ苦さが食欲をそそります。

食事時にビールを飲んでた頃はどんどん太りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/27 20:27

人それぞれでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/27 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!