公式アカウントからの投稿が始まります

女性の方に質問です。
パンツってオマタの部分が黄色くなりますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

よくご存じでしょう。

    • good
    • 0

女性特有の事情によりタンパク汚れから黄色い染みができやすいです。

    • good
    • 0

多少は黄色くなります。



女性のアソコは真下を向いている上に、振動というものがあるので。

拭き取っても中までは無理です。
    • good
    • 0

あんた今年の3月に「50歳独身女性です 勤続30年です」と書いて質問揚げてんじゃん。


 それだけ生きとったら、自分で分かりそうなもんだけど。

 ま2月には「結婚したい37歳女性」と質問投稿してるし。

 パンツの股より、1カ月で13歳も歳を取れる方が気になるわwww
    • good
    • 1

いいえ、なりません。


オシッコの後はふき取るので、残尿が付くことはありません。

むしろ、男性こそが注意すべきです。
男性は、おしっこの後振り切っても、
棒の部分にある尿道には尿が残っているので、
知らない間にそれが出てきて、パンツを汚します。
パンツどころか、ズボン迄汚しています。
スーツのその部分を見れば、色変しているはずです。
    • good
    • 0

うんこ色です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!