公式アカウントからの投稿が始まります

・CICに異動情報が載っていますが2年程前に完済していますが、この状態では審査は通らないでしょうか。
・申し込みしたいカードは年会費3000円ほどのカードです。
・もし申し込みして落ちたとした場合、その会社の中ではずっと記録が残り続けて異動情報が消えた後でも審査は通らなくなってしまいますでしょうか?
・あと2年とちょっとで保有期限を迎えるので、今は下手に申し込みはせず、完全に消えてから申し込むほうがよいでしょうか

ご回答のほど、何卒よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• ご回答ありがとうございます。そしたら記念受験的な感じで申し込みしてみても大丈夫でしょうか??
    信用情報消えてからもその会社の中で異動情報があったという記録が残り続けないでしょうか。。。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/28 21:26
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

絶対ではないですが、おそらく通りません。

審査落ちの履歴については気にしなくても大丈夫です。信用情報が消える、就職先が変わる、年収が増えるなど審査にプラスになるように条件が変われば通ります。

どうせ通りませんので、信用情報が消えるまではおとなしくしておいて、消えたころに、まずは携帯や通販の分割払いあたりから信用を積み上げていくと良いと思います。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

多分アウト。

手数料は掛かるけどCICに開示請求してみたら、はっきりすると思う。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう