限定しりとり

判子注射って痛いのですかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

普通の注射と比べての話なら、全く痛くないよ。


感覚的にはペットボトルのキャップを腕に強く押し付けたような感覚だと思うなー。要するにちょっと痛痒い程度の感覚?
でも今どきハンコ注射なんてあるの?
ツベルクリン陽性にでもなった??
    • good
    • 0

注射した瞬間の記憶は泣きすぎてパニックで覚えてないですが、


注射の跡がずっとジンジン痛くて、カサブタになってからはすごく痒くなるし、ずっと不愉快だった記憶ありますね
    • good
    • 1

針よりも外枠が痛かった印象…

    • good
    • 1

ハンコ注射?


BCGのことならとっくの昔に無くなってますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!