これ何て呼びますか

食生活の事で相談です!
私は20代女性で仕事は
スーパー勤務でして
普段は仕事中立ち仕事だったり
店内を動き回って行動する事が
多いです!

そんな自分は現在
毎朝朝ご飯は食べず
基本的にはコーヒーしか
摂取してません、、、

朝、少食でも良いから
何か口に通るやつ
(パンやサンドイッチ以外)
で少しでもエネルギー補給?が
出来てスーパーやコンビニでも
手軽に購入出来て食べられる
おすすめの朝食があれば
教えてほしいです!

ちなみに最近お店が朝・昼・夜
全体的に人手不足で大変でして、、、

来月は今月より
出勤日数が多い為
来月から少しずつ仕事の為に
朝食を摂取していきたいです!

皆さんのアドバイス
よろしくお願いいたします!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

点滴。

    • good
    • 1

バナナはコンビニでも買えて、すぐエネルギーになると思います



仕事が増えるとのことですが、体調に気を付けてください
    • good
    • 1

おにぎり

    • good
    • 0

温めた牛乳にチョコレート入れて飲んだら?


今さら噛む習慣はムリでしょ。
金銭面で余裕があるならスムージー何かを作るのもいいかもしれないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!