いちばん失敗した人決定戦

阿部詩選手がギャン泣きしてる所をっすなよって思いません?

質問者からの補足コメント

  • 映すなよ。の間違いです

      補足日時:2024/07/29 08:19

A 回答 (16件中11~16件)

勝った、負けたと、騒ぐじゃないよ~、後の態度が大事だよ~、いっぽんどっこの唄 水前寺清子 昔、こんな歌があったな。

とにかく情けなかった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/29 11:25

あれはちょっと泣きすぎです。

日本の恥。
お前のせいで泣いてる選手が山ほどいるんだよ。
それを自覚してほしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/29 11:25

大会の進行に支障をきたすのは良くないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/29 11:25

んー。


個人的にはいいんじゃないかと思いますね。
確かに、みっともないとかって思う人もいるでしょうし、
可哀そうだと思う人もいると思います。
人それぞれ感じ方が違うのでいいともわるいとも言えないのでは。
そういった事があると思いますが、
ライブ放送なら尚更だと思いますが、ありのままを放送する。
と言う意味は私はあっても良かったのではないかと思います。
あとは、見る人がどう感じ、どう考えるじゃないでしょうか。
良い所も悪い所もあって出来る限りの範囲で放送する。
というのがいいんじゃないでしょうか。
なので、私はあのシーンは放送されるべきだと思いますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/29 11:24

お決まりなんでしょ


阿部詩選手だけでなく、池江瑠花子選手も映されているんですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/29 11:23

撮影することは致し方ないですが、


放送することは止めてもらいたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/29 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!