性格悪い人が優勝

リモートワーク中なのですが、吐き気がします。
治し方教えてください

質問者からの補足コメント

  • 冷房下げたら治りました

      補足日時:2024/07/29 16:35

A 回答 (5件)

吐き気には、多種多様の原因が有り、それが判らないと


治す事は出来ません

吐き気を収めるには
部屋の窓を開けて、新鮮な空気を室内に取りこみ
背もたれの有る椅子に背筋を伸ばして座り、
リラックスしてゆっくりと深呼吸を繰り返す
    • good
    • 0

とりあえず吐いちゃえばいい。


吐いちゃえば治まるかも。
    • good
    • 0

休む。

オフィスで吐きながら仕事しませんよね。
    • good
    • 0

フリスクとか、少しスースーするハッカを入れてみる。

とか
    • good
    • 0

水を飲んでから、のどの奥に指を突っ込んで、胃の中のものを


全部吐き出す
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!