プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜中に吐き気がしてきて、パニックに。




今日の夜中、通話をしながら
寝転がっていたら
急に吐き気がしてきて、パニックに
なりました。
私は吐くのがすごく嫌なので
もう15歳なのにも関わらず
パニックになって騒いでしまいます。
それから1時間ほど
吐き気が来たり来なかったりという
時間が続いて、
今、怖くて寝れなくなりました。

なんで、吐き気がきたのかは
全くわかりません。
吐き気は騒ぐのをやめて
落ち着いたら収まります。

今は収まって落ち着いていますが、
次の日の朝や、夜に
またなってしまうと思うと
すごく怖いです。
どんなことでもいいので、
答えていただけると
私自身安心します。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 吐き気がしてから
    しばらくして、手足がしびれました。

      補足日時:2016/08/06 02:33

A 回答 (1件)

中1です。


夏なので部屋に居ても
必ず水分補給をしっかりしましょう。吐き気の予防にもなるかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/06 03:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!