いちばん失敗した人決定戦

肉が噛みきれない時どうしますか?吐いて捨ててもいいですよね。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

そうするしかないと思います。

    • good
    • 0

誰かと一緒の時なら、ナフキンかハンカチで、口元を押え


他の人に、汚いものを見せないようにして、捨てて下さいね。

自宅で家族となら、
ご自由に

「きたねぇな」と言われるだけですから(笑)
    • good
    • 1

筋が硬くて噛み切れないときは吐いて捨てています。

    • good
    • 1

いいんじゃない?


ご自由に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!