これ何て呼びますか

今日これから面接控えてるのですが実際何分前に現地についてる方がいいでしょうか?面接会場まで片道歩きで40分くらいで面接開始が10時です

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

9:30


会場到着 まず トイレに行きましょう。控室でスマホを いじらないように 電源OFF!
マンガ スポ-ツ新聞を読まないように! 控室以外の部屋には いかないこと・会場周辺での飲食控えましょう<社員が見ていますよ>
面接終了後は 会場を 離れましょう<飲食は 離れた場所にする>
    • good
    • 0

今回だけでなく、面接の機会はいくらでもあります。

今回のことに限らず、動揺することなく落ち着いて臨めるとしたら、まぁ30分程度前には着いていたいですね。
    • good
    • 0

>もう無理てことで諦めて他探すしかですかね?



んだね
間に合わないしね・・・
    • good
    • 0

あ。


もうダメだね・・・
9:31だわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう無理てことで諦めて他探すしかですかね?

お礼日時:2024/07/30 09:32

40分歩き、汗だらけの服で面接ですか


まぁ20分前に着けば大丈夫でしょ
できれば30分前
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり可能なら交通機関とか使う方がですかね?

お礼日時:2024/07/30 09:30

本当に大切な面接なら、今日はタクシーを使えば?

    • good
    • 1

遅くとも30分前が常識ですが、この暑い中40分も歩くと、汗びっしょりで面接どころじゃないと思うよ。

だから汗が引いて落ち着くまでの時間も必要だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり可能なら交通機関使うとかした方がですかね?

お礼日時:2024/07/30 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!