性格いい人が優勝

他にも胃腸が荒れる、息切れや動悸が起きるなど激辛料理を食べると体に良くないのに
なぜインドやタイなど激辛カレーを常食している方が元気なのか気になります


一方、日本では18禁カレーチップスを食べた女子高校生が健康被害を訴えて救急車で運ばれたのに向こうの国の方はそのようなことをあまり聞かないのが不思議ではありませんか?

「なぜ辛い食べ物をよく食べている国の人は下」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

インドやタイは辛いだけじゃなくて香辛料が豊富。


香辛料は日本で言うトコの薬膳なので良いのかも。
お隣キムチ国は胃癌や大腸癌が多いので、辛いだけだとこうなるのか…と思ってたんだけど間違ってるかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛さはアクセントにとどめます

お礼日時:2024/07/30 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!