最速怪談選手権

貯金して
お金に余裕があると
無駄遣いばかり
してしまいます。

どうしたらいいですかね?

銀行のカードを
親に預けるとか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

貯金を引き出せるから使ってしまうのです。



毎月必要な額より多い貯金は、全部10年定期にしてしまえばいいです。
引き出せません。
    • good
    • 0

貯金してお金に余裕があるなら、無駄使いではないのでは?


世の中のお金が無い人は貯金が出来ないので、それだけで差ですよね。
    • good
    • 1

まあ、自分でなんとか出来ないと先々で困りますよね。


いつまでも親と暮らすわけじゃなし。

口座をもう1つ作って、毎月使って良いお金を移してそっちを使う、かな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!