【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

プリペイド式のクレジットカードは
月額支払いに対応できますか?できませんか?

A 回答 (3件)

プリペイドカードとは、クレジットカードそっくりですが、


クレジットカードではありません。

月額支払いには、おそらく出来ないでしょう。

取引会社として、そのカードの信用性・与信はゼロだからです。

※「クレジット」とは、日本語で「信用」です、信用が無いんです
    • good
    • 0

できないと思っておいたほうが良いです。



対応するかは加盟店の判断によりますが、利用できないことがほとんどです。
https://www.smbc-card.com/prepaid/topics/creadit …
    • good
    • 1

対応しないものが多いですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A