電子書籍の厳選無料作品が豊富!

楽天カードがリボ払いになっていないかわかりません。 確認方法を教えてください。

A 回答 (5件)

タブンあなたの聞きたいのは、自動リボになってるかどうかだと思います。

リンク先見てください。
https://support.rakuten-card.jp/faq/show/68882
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2024/07/20 20:15

確認は一切できません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2024/07/20 20:15

楽天カードの管理サイト楽天e-NAVIにログインすれば確認できます。



https://www.rakuten-card.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2024/07/20 20:15

同じ額をずっと引き落としをされていたらリボ払いになっているということです。

そうでなければリボ払いではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2024/07/20 20:15

スマホにカードアプリをインストールして登録することで、確認できます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2024/07/20 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A