電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セゾンゴールドアメックスのカードの海外旅行保険は利用付帯でICカードチャージは対象外との事ですが、例えば新宿から成田空港までの高速バスも対象になるのでしょうか?

A 回答 (7件)

公共の交通機関なのでOKです。



 カスタマーセンターに電話して『付保証明』(ふほしょうめい)を貰ってくださいね。万が一の時この付保証明とクレジットカードを持って救急車に乗ってください。付保証明がご自宅に届くのに少々お時間が掛かります。早めに手配して下さい。
    • good
    • 0

明細に「新宿から成田空港までの高速バス」と明らかに判明してるなら利用付帯です。


単に、どこかの交通系に使ったとされるだけなら、判りません。

※まあ、飛行機代とか、TAXIなら何に使ったかが後日でも明らかになります。
    • good
    • 1

海外への航空券をセゾンゴールドアメックスで買っていれば、対象。


高速バスの切符をセゾンゴールドアメックスで買っていれば、対象。
そうでなければ対象外。

https://www.saisoncard.co.jp/pdf/futai_hoken/ame …
    • good
    • 1

新宿から成田空港までの高速バスは、チケットを当該カードで買えば、対象になります。


その他の「例えば」についてはわかりません。
    • good
    • 1

事前に乗車券を購入すればなります。

    • good
    • 1

家から旅行に出た時からです。



対象は

常識のある経路です。
    • good
    • 2

ゴールドアメックス


普通は家から出た時からじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

??だから当日家から空港までいく交通手段のことを言ってるんですよ??

お礼日時:2024/07/29 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A