電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アネックスカードってなんですか?

アネックスカードを持つことは一つのステータス的なイミを持つのでしょうか?

A 回答 (3件)

名古屋市にある「株式会社セントラルパークアネックス」が出していたクレジットカードの名称が「アネックスカード」でしたけれど、今は「センパカード」に名称を変えています。


http://www.cp-annex.com/

ところで、『アメックス』の間違いではないですよね?
『アメリカン・エキスプレス』を略して『アメックス』と言いますけれど。
https://home.americanexpress.com/home/jp/home_p_ …
『アメリカン・エキスプレス』のクレジットカードならば、あちこちのサイトに「最高のステータスと信頼性. 国内、海外問わず最高のステータスと信頼性を誇るアメックスゴールドカード」というようなことが書かれていますね。
でも、最近、あちこちで加入の勧誘しているのを見かけますけれど…。
    • good
    • 2

ネット情報は少ないけど、これかな?



http://turn.blog.shinobi.jp/Entry/80/
    • good
    • 0

http://www.jcb.co.jp/goriyou/teguchi.html
こちらに「アネックスカード」の情報載ってます。ご参考に!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!