性格いい人が優勝

母親はどこまで子供を受け入れられるのですか?

自閉症グレーや精神病を持っています。

医者に診断されるまでは自己中といった感じでした。

幼少期は人の気持ち考えられない癇癪持ち、サイコパスだったと思います。

現状まともに働けず夜職をしており私なんか産まれてこなければよかったと思えてしまいます。

なにもうまくいかずつらいって思考にしかなりません、

お客様やスタッフさんに認めてもらえることもありますが、私はいないほうがよかったんだろうなと定期的につらいです。

懺悔?みたいな生き方なのでしょうか?

母親は何故私を産んで受け入れてくれたのですか?

沢山母を傷つけてきました。
兄にも我慢させてきたと思い後ろめたさがあります。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!