単二電池

単発バイトで履歴書ではないのですが、上半身の自撮りを送って欲しいと言われた場合無地のTシャツでの写真でも大丈夫でしょうか、、??

A 回答 (3件)

良いとは思いますが、印象的にはワイシャツ着た方が3割り増しに良くなります。


真面目に見えます。
    • good
    • 1

できれば襟付きシャツがいいでしょうね。


無地の襟付きシャツは着ておいたがほうがいいかと思います。
バイト?なのでTシャツでも大丈夫かとは思いますが、
せめて襟付きシャツにしておいたほうがいいかと思います。
襟付きシャツの方がが確実かと思いますよ。
    • good
    • 1

はい、それで大丈夫です。


質問者さんの性別が分かりませんが、男性であれば白Tにジャケットを着た写真ですと頼もしい感が出てオススメです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A