天使と悪魔選手権

私は個人投資家ですが、投資に失敗したら生保活保護になるしかありません。
生活保護がダメだった場合、108円のお茶をコンビニで勝手に飲むという行為をして
逮捕され、留置場に入れられて精神障害者でもあるため入口支援の対象になります。
入口支援は触法障害者を福祉サービスに繋げてくれる制度だそうですが、首尾よく
生活保護になり、無料低額宿泊所に入れてもらえるでしょうか?

A 回答 (5件)

余裕資金だけ投資に回しましょう。


余裕資金無いなら、投資など諦めましょう。

投資で生活できるかといえば、ほぼ無理です。
個人投資家の7割は赤字です。
https://www.asahi.com/ads/start/articles/00387/
    • good
    • 1

障がい者手帳を持っていたら、生活保護を受けられる可能性が高まります。

    • good
    • 0

設定にムリがありますが可能性は0%でも100%でもないです

    • good
    • 0

それは単なる「自称投資家」です。


変なアイデンティティーを持つことは不幸の原因にしかなりません
    • good
    • 1

働け。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A