電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ辞めないのでしょうか?

1 自分自身に全く反省の意が無いから。
 「なんで俺様が辞めにゃならんの? 世間が狂っとる!」
 と思ってるから

2 本当は辞めたいのだが、支持者が知事辞職を強硬にストップしているから
「今お前(知事)に辞められたら、支持してきた俺たちへの見返りが無くなる!
 お前(知事)を使って、お前にやった金の倍の見返りを受けるまでは、絶対にお前を辞めさせんぞ!
 勝手に辞めたらどういうことになるか、わかっとるよな!!!」
と脅されている

3 そのほか

詳しい方、お願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

政治家なら②は無い。


事実関係ハッキリしてないんで何とも言えないんですが、
選挙で勝った政治家と、親方日の丸の役人じゃ、合わない部分あるからね。
①かな・・
野党が責めるのは当たり前として、推薦した自民が苦言を呈してるのは政治的な綱引きだし。切っちゃえばいいとしか思ってないから。
例えば、NHKとかも上の方が尻たたいたら、辞めちゃうか、訴えるか・・だから、改革なんて期待できないよね。

ところで、自殺しなきゃいけないくらいのパソコンデータ、こっちの方が気になります。
    • good
    • 0

1、2、3、全部。

    • good
    • 0

知能が低いから



高学歴でも知能が低い人間は意外に多い
    • good
    • 0

辞意の表明のタイミングを計っているんです。

出きるだけエエかっこして辞めたいので。
    • good
    • 0

辞職なるよ


他の市長の大半からハブられてる
淡路島市だけちょっと指示するになってる時間の問題では?。
    • good
    • 0

非難されるほど悪いことをしたと思っていないんでしょ。

そもそも、まだ事実関係の多くがはっきりしていません。マスコミや世間が騒いでいるだけです。
    • good
    • 0

意地じゃないの?


ここで辞めたら今までの自分の見解を否定することになって、負けを認めることになる・・・
ですけど、早晩辞めることになるでしょうね。
    • good
    • 1

3 そのほか


だって仕事しなくとも金もらえるんだもん、こんなにおいしい仕事ないですよw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!