牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

はじめまして。これをご覧になって下さり、ありがとうございます。自分語りのようなものになってしまうのですが、コメントお待ちしております。

私は女子高校一年生のものです。男っぽいやつです。今年から女子バスケの強豪校チームに入学しました。今年もインターハイに行きます。マネージャーですけど。ここには、ものすごく強くて、かっこよくて、可愛くて、頼りになる先輩が2、3年合わせて14人います。全員大好きです。この中に1人、なんだか分からないけど何かを感じる先輩がいます。Rさんです。Cをやっていて、かわいいThe・女子の先輩です。Rさんとは初めこそ喋ってもなければ関わりもなかったのに、最近は何かとご一緒になることが多く関わりも増えてきました。また、視線を感じて周りを見ると、Rさんと目がよく合います。意識をしている訳ではなく、本当に目が合って、サッと背けはされるのですがしょっちゅう合います。
実はRさんは初めて会った時から何かをずっと感じていました。それが何なのかは全く分からなく、誰かに雰囲気が似ているのかなくらいにしか捉えていませんでした。ですが、私には前世の微かな記憶(?)があり、
・どこかの空の景色
・男の人と一緒にいて、とても落ち着く気持ち
を覚えています。ほんとにわずかなものなのですが、「あっ、この景色あの時に似ている!」とか、「あれ?この気持ち知ってる」とかがよくあります。とくに、気持ちに関してはRさんと一緒にいる時に感じます。
最近になって思い出したことがあります。
・前世の大切な人は自分より年上の男性で、結婚を前提に付き合っていたこと。
・その人は特攻隊で、私は出発を見送ったこと。
を思い出しました。景色は、その人と見たものがほとんどだと思います。その後、その人がどうなったのかは分かりません。自分もどうなったのかも分かりません。でも、Rさんがその人であると私は思ってます。その人の特徴(覚えている範囲)とRさんの共通点もあります。
・自分よりも身長が高い(結構見上げる)
・二重で鼻が高い
・落ち着く声
・あとは、雰囲気が似ている
感じです。最後のは完全に何となく覚えている感じだけど、ほんとに記憶の中の人とおなじなんです。あとホクロの位置もおなじで、首の後ろに1つ大きなものが2人ともあります。ほんとにThe・女子の先輩で、末っ子なので甘えん坊なところもあるのですがしっかり者でもあって頼りになる人でもあります。そこも似ています。意識しすぎてるのかもしれませんが、15年生きて初めてここまで似ている人に会いました。あとは、この記憶が蘇った人に会ったのも初めてです。女性なのにあの人にそっくりです。本当にもう離れたくないです。ずっと一緒にいたいです。私はどうしたらRさんと一緒になれ、この気持ちを伝えられるでしょうか。

A 回答 (5件)

素直に、好意を伝えてみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 0

キモっ

    • good
    • 0

そんな危険なボールを、全力で強いパス出されたら相手がケガするので止めましょう



ネタ気味に デジャブーなのか昔にも会ったような気がします ぐらいのループパスにしましょう

前世パスを受け取って貰えなかったら、勘違いなので深追いは止めましょう
    • good
    • 0

誰も信じないと思います。


その先輩に自分の前世の記憶を伝えたとしよう。
先輩にはそんな記憶がない。
あなたはキチガイ扱いされますよ。
胸に秘めていた方がいいと思いますけど。
    • good
    • 0

その事を先輩に話してみるのが1番だとはおもいますが、



とりあえず、youtubeで前世療法、退行睡眠を自分でするとか、してくれる人などあるので、参考にされてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A