「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

会社でトップの人が社員の悪口SNSで書くなんてよくある話ですか?

そんな会社要らないですが横の繋がりが怖いです。

私はいまのところ働けてますがゾッとします。
私にも非はあるので穏便にやめるべきだったなと反省してます。

アピールなのか社員とツーショットをわざわざのせてる人も気持ち悪いなと感じてしまいます。

同じような経験された方いますか?

A 回答 (2件)

1さん同様です。



よくあってはいけなく、自分の会社ならあなた同様不安で仕方がないですね。
その前に検索・詮索するのもどうかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初から壁を作り接するべきだったなと思います。

お礼日時:2024/08/03 11:00

>会社でトップの人が社員の悪口SNSで書くなんてよくある話ですか?


よくあるわけがない。
その社長は、自分の身分をわきまえてない。
社長は会社の経営について日々考えるべきであって、末端の社員のあれこれを詮索・批判するべきではない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷静に考えればやめてよかったですよね。敵にまわすと厄介な人だなと思います。

お礼日時:2024/08/03 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A