一回も披露したことのない豆知識

自分の思うとうりにいかないと
激高する人がいます
怒っている程度ではなく激高です
まさに気がふれてるかんじです
ただ普段は静かな人なんですが
だからその人のツボにはいらないか
周りは気を使います
なのでなるべく距離をおくように
しているのですか
どうしても接点がある時があります
どう対処するべきなんでしょうか?
激高してる顔 目 口ぶりは
精神が病んでる感じで…
年齢関係なく昔からです
ちなみにその方の母親も
そんな方でした
精神障害なんでしょうか?

A 回答 (5件)

発達障害ではないの。


かんしゃく起こすタイプの。
    • good
    • 1

精神障害、発達障害、サイコパス

    • good
    • 1

そうやって暴れれば思うとおりになってきた成功体験がやらせてるんですね。

激高している様子を薄ら笑い浮かべて見ながら「で?」って言ってれば勝手に崩壊しますよ。
    • good
    • 1

その方と否が応でも接点を持たなくてはならない時は、



『彼は、私には優しい』『彼は、私には優しい。決して怒鳴らない』

と、祈り?胸の内で唱え続ける。

その様にして、災難回避。
    • good
    • 1

基地外と言います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A