「お昼の放送」の思い出

1000円
10000円
100000円
それぞれで出来る最上級の楽しみ方ってなんだと思いますか。
皆さんのご意見をおきかせください!

A 回答 (5件)

まず、金額が直ぐに分からないので、カンマを入れて下さい。


1,000円の場合、100,000円の場合、全て貯金をするのです。
使う事より、守る事が大切です。
    • good
    • 0

1000円ですと吉野家のW定食ご飯大盛を食べます。


10000円ですと家族で吉野家を数回利用します。
100000万円ですと、吉野家の株を200株買い、残りの金で吉野家を利用します。
200株保有で吉野家の株主優待券500円×10枚が年2回(合計20枚、10000円分)貰えますし、株主優待券は他のクーポンと併用が出来、Vポイントや楽天ポイントも同時に貯まります。
貯まったポイントは積立投資に回し、さらにリターンに繋げます。
    • good
    • 0

1000 アイスとかお菓子でプチ贅沢


10000 野球観戦が趣味なのでいい席で観戦
100000 いつもお世話になっている人にプレゼント(親、恋人)ですかね。
人それぞれですよね。
    • good
    • 0

楽しみとか、その人によって異なるので何とも言えません。



それに、意見を聞いて問題が解決するとは思えません。
質問者さんの価値観と同じなら解決するのでしょうが、まったく同じ人はいない。
参考にはなるかもしれませんが、それでベストアンサーをつける「質問」として投稿はどうかと思います。
フリートークカテゴリで「アンケート」として投稿することを強く勧めます。

・・・

最近は運営が「解決すべき問題のない質問投稿」を「公式アカウントからの質問」として垂れ流して批判を買ってます。
 ( ゚Д゚) そんな事するなら「アンケート」カテゴリへの投稿を復活させろや 
ってね。
真似しちゃダメだよ。
    • good
    • 1

千円ならば職場の皆さんにお菓子を振舞います



一万円ならば恋人や伴侶に謝意を伝えてプレゼントを渡します

10万円あれば車のローン返済用資金にあてます

長い目で見ればもっとも楽しめる方法です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A