昨日見た夢を教えて下さい

少なくとも今の日本においては、男より女に生まれた方が、かなり生きやすいと思いませんか?

A 回答 (14件中11~14件)

>女に生まれた方が、かなり生きやすいと思いませんか?



('ω') 可愛い女の子に生まれるならね。

ブッサイクな女に生まれたら地獄だぞ。
    • good
    • 1

隣りの芝生は青いって言います。



貴方は、男でしょうが、女に生まれていたら、今頃
女より男に生まれた方が、かなり生きやすいと思いませんか?
と質問していそうです。
    • good
    • 4

今でも日本は男社会ですよ。


女で評価されるには、男の数倍頑張らないとダメなのはいまだに変わりません。
    • good
    • 0

現代人は100年生きるんすよ。


100年前はどうだったか、100年後も今と同じだととても思えないんですけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A