CDの保有枚数を教えてください

シフト制の休み
自分の会社は完全週休二日制のシフト制でみんな毎週決まった曜日で休んでます
連休以外なら2日出勤して休み、3日出勤して休みが理想です
けどシフト的に無理で1日出勤して休み、1日出勤して4連勤のシフトになるかもしれません
それなら連休か2日出勤して休み、3日出勤して休みの方がいいと思いますか?

A 回答 (1件)

これはあなたの生活リズムがどうしたいか、


どのようにしたら自分に合うかと言事だと思います。
ですので、休みの取り方は人それぞれだと思います。
ですので、いろんなパターンをあなたが試して
一番合う物にすればいいんじゃないでしょうかね。

ちなみに、私だったら2連休にして5連勤がいいですね。
2連休にする理由は初日の休みはおもいっきり予定入れたりして遊ぶ。
翌日はゆっくりととくに何もせずに休む。
といった感じがいいですね。
やりたい遊びなどもありますので、休みにやっておきた事を初日に入れ、次の休みに体を休める。と言った感じにすると思います。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/06 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A